受験授権銃剣十軒受検住建

もう一つのブログつくりました!!是非是非そちらも!→http://totuka321.hatenadiary.jp/

青鬼ダウンロードしました

最初の方はなんだこれ青鬼こわくないwwとかおもってたんですけど

プレイしてるうちにやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいもはやあいつ原型とどめるきねえよ!!仲間がくわれるたびに仲間の髪型したやつでてくるしよォここは地獄か!!と、いいつつ本日クリアしましたw

一番やばかったのはドーモ君型の青鬼がめっさはやかった 笑

おすすめのゲームですのでみなさんもダウンロードしてみては??