受験授権銃剣十軒受検住建

もう一つのブログつくりました!!是非是非そちらも!→http://totuka321.hatenadiary.jp/

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答! このきじの下の記事読んでねー問題といて!

自己紹介 あなたへ30の質問」 PSYCOPATHの答え→http://totuka321.hatenadiary.jp/

01. みんなから何て呼ばれてる?

宇宙人

 

02. 自分の自慢できるところは?

なんか指が地味に長い

03. 自分の弱点は?

暑 属性

04. 自分の口癖は?

めんどくせえ(この問いにたいするものではありません)

 

05. 持ってるケータイの機種は?

ドコモ

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケに行ったことないw

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

サッカーのうっちー  

 

 

08. 座右の銘は?

悪魔が私たちを誘惑するのではない(ジョージエリオット)

09. 将来の夢は?

やりがいのあるもの

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

私の部下のK君が

11. 好きなアニメは?

サイコパス ハガレン fatezero 銀の匙 デビルサバイバー ジョジョ

 

12. 好きなゲームは?

ゴットイーターバースト パ多ポン 

 

13. 好きな食べ物は?

豚丼

14. 好きな飲み物は?

sprit

15. 好きな動物は?

グリフィン

16. 好きな色は?

SKYブルー

17. 好きな芸能人は?

じょじょw  芸能人じゃねーよw

18. 好きなファッションブランドは?

^^

 

19. 好きな雑誌は?

ガンガン ジャンプ

20. 好きなスポーツは?

サッカー バレー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

この世のものではない

22. 最近見た夢を教えて!

部活に遅刻する夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

バチカン奇跡調査官

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

スペースシャワー

25. マイブームを教えて!

中二病の言葉を発する

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

地球外

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

大丈夫ほろびないから、そんなの考えるだけ無駄じゃんw

 

28. 自分を一言で表すと?

怠惰

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は神から派遣されてきた人間監視官

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:yuuta0338

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。