受験授権銃剣十軒受検住建

もう一つのブログつくりました!!是非是非そちらも!→http://totuka321.hatenadiary.jp/

PSYCOPATH  

PSYCOPATHは人格から逸脱した人のことを言うらしいです

罪悪感も後悔の念もないとしるされています 反社会的なひと

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA

 

まあそこでいくつか問題を出しますこれにこたえられた人は別にサイコパスとはいいませんよwむしろものをいろいろな角度からみれるひとなんじゃないかなとおもいますw

 

問1

 

あなたは泥棒です。そして必ずそのいえの人を殺めます。

 

あなたはターゲットの人物Xさんをおいかけます。

 

xさんは鍵なしのクローゼットに逃げ込みました

 

あなたはもう、クローゼットの前です。

 

さあどうやってあなたは殺める?

 

 

 

問2

 

あなたのいるホテルの周辺で殺人が起こりました。

 

あなたが外をのぞくとちょうど殺人犯と目が合ってしまいました。

 

殺人犯はこちらへ向かって指をたて、口を動かしている。

 

さあなにをしているのでしょうか?

 

 

答えは解答されてからで!!