受験授権銃剣十軒受検住建

もう一つのブログつくりました!!是非是非そちらも!→http://totuka321.hatenadiary.jp/

今日は話すネタがないのでゲームソングをのせようか♪

DMC devil cryというげーむがあるのですが(自分は紹介しながらもゲームの内容はまったくしらない;)

僕の好きな日本のROCKバンドのONEOKROCKが歌っていて、かっこ良かったのでのせたいと思い、のせました

 


ONE OK ROCK「Nothing helps」(歌詞付き) - YouTube

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=tcBBNB5JTOQ←こちらも  たぶん最近のスズキのCM、で 聞いたことあると思います。 スペースシャワーでは週間5位をとりつずけていました。是非聞いてもらえれば^^

人生x僕=(初回盤)(DVD付)

人生x僕=(初回盤)(DVD付)

人生x僕=(初回盤)(DVD付)不気味ですね

まあでもるろ剣の映画の主題歌として使われたりしてます